Blogブログ

Home > News & Blog > 月ごとに楽しむ香り

月ごとに楽しむ香り

2024.01.11マンスリーブレンド

2024年1月の香り。
新春の箱根駅伝3区と8区を走り抜ける学生さんのイメージでブレンドしました。

というのも茅ヶ崎の国道134号線を走るのこのコース、
両脇には松林、南には相模湾、往路であれば正面に富士山を仰ぎ見る(復路は富士山を背に)
テレビ越しに眺めているだけでも清々しい気持ちになれる景観なんです。

暖かい日差しのようなオレンジスィートの香りに
松林の生命力を感じるスコッツパインとブラックスプルース、
ユーカリラディアタの爽快感は新年のフレッシュさを思わせます。
フランキンセンスとパチュリのドライでニュートラルな香りが
しっかりと軸を持ち地面を蹴るような力強さを与えてくれます。

寒さはこれからが本番、
少しづつ日が長くなってきましたがまだまだ太陽のエネルギーが弱めの時期。
自然の息吹に触れ颯爽と走るランナーのように駆け抜けたいものです。

オレンジスィート、グレープフルーツ、ユーカリラディアタ、パイン、
ブラックスプルース、ラベンダーアングスティフォリア、フランキンセンス、パチュリ

3ml ¥1980

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
nookでは毎月の香りを12ヶ月ご提供しています。
二十四節気や東洋医学の観点を参考に精油を選定し、
その月に起こりがちな不調やゆらぎをサポートしてくれるマンスリーブレンドオイル。

月初めに新しい香りを嗅ぐことで気持ちの切り替えができるので、
いつも忙しくやることに追われているけれど自分時間を楽しみたい、
簡単にリフレッシュしたいという方におすすめです!

香りのサブスクもやっています。

1年分まとめてお願いしたい!というお客様のご希望から生まれた
「1年まとめてマンスリー」。
毎月香りが届くので香りのある暮らしが自然と叶います。

月初め5日までに香りをご自宅にご配送。
(1月のみ下旬にお届けになります)
まとめて特典(今年はアロマストーンです)や
ブレンドに使用しているARTQ ORGANICSの香りのご紹介付き。
マンスリーオイルの使い方のヒントやご提案もいたします。

・1年まとめてマンスリー ¥26160 (12ヶ月分のマンスリーオイル+送料)

*お申し込み、お問い合わせはメール、もしくはLINEからお待ちいたしております。

nook.sato@gmail.com

友だち追加

*お申し込みの方は以下の項目をお知らせください。
①お名前(フルネーム)
②ご住所
③お電話番号
④メールアドレス

*まとめてマンスリーのお申し込みは1月20日締め切りにさせていただきます。
お待ちいたしております!






一覧へ戻る

関連記事

CONTACT

レッスンやワークショップ・
取扱商品に関するご質問のほか
精油の選び方やセルフケアについても
お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせはこちら