Blogブログ

Home > News & Blog > 3月の香りとお試し会のお知らせ

3月の香りとお試し会のお知らせ

2024.03.04マンスリーブレンド

3月になりました。

太陽の位置が変わり差し込む陽に力強さが出て
春がやってきました。

今月の香りは
「FLOW & BALANCE」。

冬の間に蓄積されたいろいろなものを流してすっきりと。
ゆらゆら揺らぎやすい季節をバランスよく過ごすための
ブレンドです。

爽やかさとビターさに活力をもらえるグレープフルーツ。
循環を促しむくみや肥満のケアに適していると言われる香りは
冬から春へのサポートとしてとても有効です。
気温や気圧のアップダウンが大きい季節の変わり目の疲労に
軽いスパイシーな甘さのバジルがグリーンなトニック剤のように
心身を刺激し回復力を高めます。
フラゴニアとクラリセージのクリアな甘さが気持ちを優しくし
ホルモンバランスの乱れからくる不調和を鎮めます。
地に足をつけるようなパチュリのドライな奥深さが全体をまとめ
揺らぎがちな季節の心と身体に軽快さと安心感をもたらす
3月の香りです。

・身体が重くモヤモヤするときに。
 ティッシュに垂らして香りを感じ鼻からゆっくり深呼吸します。
・緊張する場面の前に。呼吸を整え落ち着きを与えます。
・ヨガやストレッチのときに。呼吸が整うことで身体の可動域も広がります。

グレープフルーツ、オレンジスィート、ユーカリラディアタ、バジル
フラゴニア、クラリセージ、パチュリ

<香りのお試し会のお知らせ>
3月の香りとブレンドに使用した7種の精油を嗅ぎにいらっしゃいませんか?
香りを楽しむ1時間、お気軽にいらしてください♪

・精油1つ1つの香りの嗅ぎ分けとプロフィールを知ることで
アロマセラピー、精油のブレンドの理解へ繋がります。
・簡単に出来る精油の活用法をレクチャーします。
 精油の使い方が今ひとつわからない方にもおすすめです。
・香りを取り入れて今月を心地よく過ごすヒントを得られます。
・1時間で心身がすっきり整います。

⚪︎3月7日(木)11:00〜12:00
⚪︎参加費 1000円

*参加ご希望の方はご予約サイトからお願いいたします。
 お気軽にお越しくださいませ。



一覧へ戻る

関連記事

CONTACT

レッスンやワークショップ・
取扱商品に関するご質問のほか
精油の選び方やセルフケアについても
お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせはこちら